index8

4月26日申請をだしました。いくつか、数か所修正漏れなど指摘をうけると思いますが(指摘あったら、即修正!!)、もうすぐリリースできそうです。

★作品タイトルについて★

”絶倫赦罪”で作成はじめてたのですが、

・裁判シミュレーションと勘違いさせちゃたらもうしわけないなぁ。。。
・アルファー版をプレイした時に、より作風にあう名前にしたいなぁと思ってまして、
・よりアクションゲームっぽい響きにしたくて

”infinityZ~絶倫赦罪~”としました。

★CVについて★

①久佐ちあき さま

これまでの信頼性と安定感もあり、また願いしました。
もちろん、キャラ設定によるテイストの違いなどなど、すべて新規で収録いただいております。

②天野みゆ さま

”ドスケベギャルなんだけど、本質的には上品で艶っぽく高い教養を感じさせる演技と声”を表現していただきました。

③ユーリ さま

ふつうなのに、さすがアイドル!と思わせるようなナチュラルなアイドル(学生としてのオフ時のアイドル?)を表現していただきました。