もっと、やりたいことが増えてしまって、
発売時期を延ばそうかとも思ったのですが、
発売準備完了後、たくさんHシーンや敵キャラなど、増分したせいか、
かえってフライング気味になってしまいましたが
発売を心待ちにしていただいている貴兄方のため発売しちゃいました。

やりのこしたことも多々あるので、数日中にアップデートいたします。


ぼこり(デバック)とゲームオーバーCGは
当初では実装予定なかったんですが、
リリース近くになって急きょいれたくなってしまい、追加しました。
やや、突貫なところがあり、アップデートしています。


★↓現在アップデート、修正を行ってる項目です。数日以内に反映予定です


・ゲームオーバーCGのブラッシュアップ


・やっぱりテキストが表示いれようかなぁと思いはじめ、その作業を開始しています。

・ラスボス戦を、もっと濃く!


・ステージ4ボス戦、もっとわかりやすく(お気に入りのキャラなのです……)

★↓今後のアップデート項目です。

・敵キャラ追加 つくりかけの敵キャラももったいないので仕上げてみようと思います。
ボーナスCGの追加

・3Dフィギュアのコスチューム追加



などなど。。