年に数度しか更新しないブログです……
制作期間はなかなか返信することができなくてすみません。


◆LLDPS様 ◆テト様
5つの~~の、差し替えについて
すみません。体験版は、その日に更新されているのですが
本篇については厄介バグが発覚して本編は取り下げました。
もちろんアップデートの必要性は感じておりますて、
根本から見直しています。もうしばし時間をください。

◆R紳士様
提案ありがとうございます!
そうですね。必要性をかんじながら、制作期間にはいってしまうと、
制作以外なにもできなくなってしまうんです……
(と、今頃このコメントへの返信している始末・・・SNSや広報が、ド下手なのです・・・)

◆おねショタスキーF様
「校内ファンタジー」と「ロケットのようなオッパイで誘惑~」
自力でセーブデータを探させてしまい。お手数おかけしてすみません
校内ファンタジーについてのご指摘もありがとうございます!
UNITYを習得した理由のひとつに 校内ファンタジー をアップデートしたいという思いがありましたし、
おねショタスキーF様のコメントの影響もございます。

◆腹パン好き様
貴重なご意見ありがとうございます!腹パンについて学ばさせていただきました。
いただいた腹パンコメントを参考にして新作で腹パン専用の敵を追加したいと思います!

---そして---
>ISSHKICKS 続編強く希望します。
はい!紆余曲折していました!
ゲームシステム的に、タッチシステム可能で、かつスマホ、Ios などでもプレイできるようにしたい!
というのがあって開発ツールをflashからUNITYに切り替えました
ISSHKICKS 続編 については、別にエントリーをたてようと思います。