etching edge

インディーズアダルトアプリのプロダクション風のTEAMエッチングエッジ公式blogです。

2015年04月

intro

Lsiteより差し替え完了の通知がきました。本体、体験版ともに、イントロ画面が↑画像のようになっていれば、最新データとなります。
バグやパラメータなど、かなり修正してあります。

ひとつ前の本体、体験版をダウンロードいただいたかたは、お手数ですが再ダウンロードしていただければと思います。

楽しみにしていただいたユーザー様には、ご迷惑をおかけしました(次回アップデートでは、3番目の子の画像を(お詫び)追加いたします。)

ステージ3へすすめないバグ、修正し、差し替え申請いたしました。
夕方までには差し替わると思いますが、
DLsiteへ反映したら、またお知らせいたします。

ご迷惑おかけしました。

ステージ2クリア後、先に進めなくなる事象があったようです。
大変申し訳ありません。至急確認して対応いたします。
再プレイは面倒と思いますので(マニュアルに全ステージ解放のコマンドをしるしましたので、お試しいただければ幸いです。)


おかげさまで、無事発売にいたりました。
(バグなどがあったため差し替え申請をいたしました。)

今日、明日で、内容のアップデート(おもにステージエンドとステージ4後半)を行います

お楽しみなアップデート(これ、気合いはいってます・・・)など、
気を緩められない日はつづきますが、とりいそぎ、御礼もうしあげます。

C028822
ステータスが「発売待ち」になったので、おそらく(今までの感じだと)明日30日発売できそうです。

もっと、盛り込みたいことや、(ちょっと時間つかって)しっかり描きたい個所 は発売後アップデートで対応していこうと思います。

↑このページのトップヘ