etching edge

インディーズアダルトアプリのプロダクション風のTEAMエッチングエッジ公式blogです。

2015年08月

indexN3

本日DLsiteで予告が公開されます。
作品名はまだ(仮)です。どうしても”X”にあたるワードが思いつかづ……

さらに、爽快度、エッチ度をアップした
横スクロールアクションゲームです。


★かわいくエッチな娘増量!!
各ステージのボスは、みんなかわいこちゃん!

他にも、中ボスや、
いかついオークや、不気味だったり、きもかったり、、
いろんな敵が登場します。


★今回のみどころ

今回、俺と凛のペアで戦うアクションです。
ペアで戦うことによって、たとえば
・女ボスの敵に、挿入、中出しできる
・レズバトルもできる
仕様にできたと思ってます。


★3Dの使用
なめらかで、複雑で、よりエッチなアクションが可能になりました。

update

おまたせしました。

update 2015.08.27 var1.2.0

  • エクストラギャラリー①覗き見アングル(CG6枚)
  • エクストラギャラリー②自宅が孕ませちゃった子達のたまり場に(CG5枚)

を追加しました。

(年内に、あと数回アップデートできればなぁと思っています。)

現在DLsiteは差し替えが完了しました。DMMは明日には差し替わると思います。

ゲームクリヤーした状態だと閲覧可能になります。
(アップデートしても、セーブデータは引き継がれますので、
既にクリヤーしたいる場合は、すぐにみることができます。)

すぐ見たい場合、またはセーブデータをけしてしまった場合は、
マニュアルhtmlの攻略・小技を参照してください。

↑このページのトップヘ