etching edge

インディーズアダルトアプリのプロダクション風のTEAMエッチングエッジ公式blogです。

2016年04月

2016.04.26アップデート内容

ver1.1.1( タイトル画面に表示)

・小バグの修正。
・一部音声がでない個所を修正(おもにエンディング。ステージ3ボス)
・体験版でも、便利ツールをつかえるようにしました。


体験版でも便利ツールをつかえるようにしました。
画面の下方にマウスをあてると表示されます。

体験版でも本製品同様に、いつでも、
・着衣/脱衣の切り替え、
・ゲームオーバー
・ステージ内ジャンプ(道中)
・ボス撃破(ボス戦)
がおこなえます。

-------------↓次回アップデート予定↓---------------

・まだ、一部の音声がでない個所があり、その修正版
・SPやられ時の レベル2 (絶頂やぶっかけ、中だし等)の実装

など、みなさまに連休中に楽しみいただけるよう、今週中のアップデートをめざしています。

現在いくつか修正しています。

・音声がでない時がある
・イントロムービーが修正前のものである
・ほか、微調整など

明日朝には差し替えられると思います。




発売前に京子を恭子にしたりと混乱させてすみません。ちょっとしたどうでもいい事情がありましたので。。

新作「恭子のMAX 」の制作に入ってからというもの、
MADな精神状態を保ったままハイテンションに、一気にしあげようと思い、長らくブログを放置しちゃってました。やっと恭子のMAXもリリースでき、ブログ開いてみました。


その間(2015-11-30以降)に、いくつかコメントをいただいていたようなので、いまさらですが、返信させていただきます。

==========================================

---------★佐門寺様----------
2015-11-30 23:56:23
>DMMでのアップデートっておこなっていないんでしょうか

DMMでのアップロードでエラーがでて、そのままにしておりました……
(いまさらですが・・・)アップロードしようと思います。
どうせなら、もう少しエッチシーンを追加しようかなぁと思い始めています。

----------★NK様----------
2015-12-13 20:55:39
>ただ不具合かわからないのですがCGギャラリーの4ボスちゃん(フルフェイスに剣盾持>った子)の「脱衣」と「孕み」ボタンが押しても無反応です

そうだったのですね。すぐに原因さがしてみます!
私も、ステージ4ボスには思い入れが強いのです。バージョンアップも兼ねて
修正したいと思います。

また、ゲームも楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです!!

----------★名無し様----------
2015-12-21 03:43:55 
>何かあったのだろうか?

ご心配かけてすみません。作業に没頭していました。。。

----------★タナカ様----------
2015-12-25 03:04:24 
>ナンパ師(海パン男)が凛に挿入した後に、

ご報告ありがとうございます。
確認しました。アップデート時に修正いたいます。


----------★PADIO様----------
2016-01-30 18:36:16
>1月27日のアップデートを試してもギャラリーなどに追加キャラが出現しないのですが>何か条件があるのでしょうか?

条件は、追加キャラの攻撃によってゲームオーバーすると、ギャラリーでもご覧になれる使用となっております。……が、ちょっと自信なくなってきたので、確認してみます。

----------★かまぼこ様----------
2016-01-31
>作者さんが無事ということでよかったです

ご心配かけてすみません。
MADな制作状態にいました……

==========================================

皆様のおかげで、活動できていると、いつも思っています。
さらにエロく励む所存です。

↑このページのトップヘ