etching edge

インディーズアダルトアプリのプロダクション風のTEAMエッチングエッジ公式blogです。

2016年10月

(信頼をうしないつつあるEtchingEdgeアップデート情報ですが)

発売近くになって、

★やっぱりゲームオーバーはCGにしたい!!
★英語(音声は日本語)対応することだし、テキストも表示したほうがいいよね
★声優さんへの発注が遅れちゃった~~
★エンディングは一枚絵でいいかなぁと思ってたけれど、カタルシスが・・・


に対応したくなり急きょ改変したのですが、(今にして思えば)ちょっと突貫な個所もあるかなぁと思いました。
そこは修正・アップデート対象としております。

これから明日、明後日にむけて、上記作業を頑張ろうと思います!!
……が……ちょっと寝ます・・・


前回(恭子の^^)のアプデ作業途中で挫折してしまった経緯があるゆえ、
アップデートは、お約束できるものではないのですが・・・・申請後に、またご案内いたします。


過去作のアプデも気長にお待ちいただければ幸いです。






現在の力量で表現できるかぎりのシチュをつめこんだつもりです。。


・現在、DLサイトのサービスの英語版への翻訳をお願いしているため、DLサイト専売になっております。
言語選択できるようにしているのですが、英語対応になるには12月ぐらいになりそうです。)

・一定期間がすぎたらDMMでも発売いたします(日本語のみ)。


放課後魔伝

新作の制作期間中はブログ放置していまう癖がなおらず、今にいたりました……

このエントリーにて、
しばらく放置してしまった間にいただいたコメントへの返信をさせていただきます。

■2016-05-18の☆様

はい。アップデートできてないのです。元データはあるものの実装でつまづき心が折れておりました。

■2016-05-22 の斉藤様

DMM版の方は7月くらいに、アナウンスもせずにしれっとアップデートしておりました。
現在、DLsiteとDMMは同じファイルとなっております。

■2016-06-03  クレッシェンド様
すみません。失踪しておりました……


■2016-06-08 リョナ様
ご心配かけてすみません。脱腸という、ちょっとはずかしい病気にかかっておりました。

■2016-06-26 残念様
ヤルヤル詐欺してしまいました……猛省しております。



過去作品のアップデートのお約束はできないのですが、
ライフワークとして、続けていけたらと思っております。

ご期待いただいたユーザー様に
ご心配・不都合おかけしたことお詫びします。

さらにスケベに精進いたします。

↑このページのトップヘ