etching edge

インディーズアダルトアプリのプロダクション風のTEAMエッチングエッジ公式blogです。

2016年11月

最新バージョンは 1.0.3 です。
セーブデータはそのまま、引き継ぐことができます。
syuusei1104
①あの敵のゲームオーバーCG
いままであった、あのカットはギャラリー、ステージGameOverからみれます。

②忍者師範のAフェーズの男根がきえてたので、男根つけました。

③ゲーム中、いつでも、ステージ、アクトにジャンプできるようになりました。(クリヤー後可能)

④ギャラリーでBGを変化できるようになりました。
おなじプレイでも、BGによっては新鮮に感じるかもしれません。

⑤赤鬼ゲームオーバーCGの右手を修正・・・

⑥くのいち桔梗寧々のやられアクション修正
(既存のものと同じですが、エフェクト、きえていた仮憑依男根をくわえました)

---------------------------------------
★誤字・脱字修正

★不具合修正

★ゲームオーバーCG:構成の修正・CG1枚追加・描きの修正

★クリヤー後、各ステージ、アクトへのジャンプメニューを呼び出せるようにしました。


---課題---
音がでない箇所がまだあります。ひきつづき、実装での見直しをおこないます。

アップデートし、サイトに反映されました。

更新個所は以下のとおりです。

・一部の敵がダメージをうけたとき別の敵が表示される。
・一部の敵がダメージをうけたとき数字が表示される。
・炎系の敵を消滅できるようにしました
  ・地面の放水ボタンを叩暫(↑+x)するか、強矢で、消滅できます
  ・輪入道は 放水ボタンを叩暫(↑+x)で著しく弱体化できます
・他、小バグの修正など

とりいそぎグラフィック系の修正・追加は、まだ間に合わず・・とりいそぎ目立ったところを対処しました。
作業つづけます・・・・

↑このページのトップヘ